ここから本文です

痩身エステについてです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1110:50:45

痩身エステについてです。

ボディメソッドサプリ一ヶ月分つき、全身10回22万4千円は高いのでしょうか?
コスパのいいエステを探していますが、悩んでいて、、ただ痩身エステに通われてる方で直感的にこのコースが高いと思うか安いと思うか是非ご意見を伺いたいです。よろしくお願いします!
全身10回の中では、毎回キャビテーションや、ラジオ波など入れ替わりで施術してもらえ、最後はドームに入っての温めもあります。全身で約2時間半ほどです。

閲覧数:
100
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gflying03さん

2016/9/1314:39:08

相対的に細くなったように目をごまかす事にお金を出すってのはもったいなくないですか。
脂肪吸引ならまだしも、エステの行為で脂肪は減りませんよ。
もう痩せきったヒトが、なんらかのイベントのために一時的に体のむくみを最大限なくし
ほっそり魅せるためならわかりますが、
脂肪で太ってるとしたらなんの意味もありませんよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

yui_1919199さん

2016/9/1123:13:06

高すぎますね

痩身 つまり痩せる行為は
「消費カロリーが摂取カロリーを上回る」こと
以外 出来ないのは医学的な常識です

サプリは痩せる一助にもなりません
だって摂取すればカロリーを取ることになるのですから。

脂肪燃焼効果等痩せる効果はありません

だから「サプリ」なのですよ

サプリの言葉の正しい定義を理解していると
わりますよ

キャビテーションなどのエステの機器でも
絶対に痩せません

だったら毎日1時間歩くなどの運動したほうが安上がりで
確実ですよ

それに健康診断で肥満と出た人に
医師が「エステに行って痩せましょう」なんていう
医師 絶対にいませんよ

指導するのは運動と食事だけです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。