ここから本文です

ヘッドスパとトリートメントの違いはなんですか?

rub********さん

2008/5/921:09:24

ヘッドスパとトリートメントの違いはなんですか?

閲覧数:
3,949
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/5/1100:30:13

ヘッドスパは 髪と言うより 頭皮のケアです。クレンジングしながら マッサージをして
頭皮の正常化を目的にするものです。
気持ちいいですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ima********さん

2008/5/921:11:16

ヘッドスパって地肌のケアでは?
トリートメントは髪の毛のケア