ここから本文です

みなさん、薬局とかフツーのところでうってるシャンプー(&コンディショナー)、 何...

まむさん

2008/5/921:26:25

みなさん、薬局とかフツーのところでうってるシャンプー(&コンディショナー)、
何つかってますか?
それと、おすすめある方教えて下さい。
女性の方、お願いします(人゜゜∮)

何を買おうか迷ってるので、
より多くの

コメント、お願いします。

閲覧数:
221
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

northcoteさん

2008/5/921:39:01

アジエンス。。髪が固いので これ以外の物を使うと爆発します。。
この安さにこの質感が私の毛にぴったり。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nek********さん

2008/5/921:50:23

私はパンテーン使ってますよ
サラサラになるし,香りも良いので好きです

人によって好みや,また髪によっても合うものと合わないものとあるので
色々試してみるのもいいと思います

実際パンテーンが合わないという子がいて,その子はアジエンスを使っているのですが
私は逆に,アジエンスが合いませんでした

けれど,シャンプーって,お店に行くとかなりの種類があって,どれが本当は一番良いのかとか今だに分からなく私も時々悩みますよ

お気に入りのものが見つかるといいですね

mid********さん

2008/5/921:49:51

こんにちは美容師です。お役に立てばと思います。

私自身は市販の物では「パンテーン」が良かったです♪


余談ですが、「TUBAKI」はコーティング作用があるため、使用するとカラーした時にムラになったりする事もあると聞きます。