ここから本文です

【おでん屋】に行って、必ず注文するものは何ですか?

dic********さん

2016/9/1119:51:30

【おでん屋】に行って、必ず注文するものは何ですか?

おでん屋,玉子,しらたき,大根,関東煮,うれしい高野豆腐,ガンモ

閲覧数:
43
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lch********さん

2016/9/1120:06:59

大根
玉子
ちくわ
こんにゃく
必ず注文します(^ ^)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2016/9/1212:46:06

大根と玉子にはんぺんとシラタキにガンモに厚揚げですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2016/9/1212:37:19

自分がおでん屋さんで必ず注文するのは玉子と牛すじです。

kam********さん

2016/9/1121:58:55

は~んぺ~ん。あと、あったらうれしい高野豆腐。

pio********さん

2016/9/1120:01:47

とうめし
関東煮の醍醐味だと思う。

とうめし
関東煮の醍醐味だと思う。

tro********さん

2016/9/1119:56:42

卵と大根です!!
だしの染みた大根大好きです!!!