ここから本文です

iPhone7のApple Payについて。iPhone7のApple PayはSuicaは対応していますが、ICOC...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1120:04:00

iPhone7のApple Payについて。iPhone7のApple PayはSuicaは対応していますが、ICOCAには対応していないそうです。しかし、数年前に全国相互利用が可能になったので、Suicaさえ持っていれば、それを登録して、関西で

もつかえないでしょうか?

閲覧数:
655
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/9/1120:33:57

質問者さんもご存知の通りSuicaは全国相互利用が可能になったのでSuicaを持っているのでしたらそれで全国どこでも使うことができます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ric********さん

2016/9/1120:56:30

iphoneは今回が初めて、モバイル・スイカに対応します。
androidは昔4~5年くらい前から対応しています。
イコカにはモバイル・イコカという物がありません。イコカが対応したら、使えるようになりますが、この先は期待できます。
現在、モバイル・スイカは関西でも使えますが、定期券には対応していません。
JRはじめ、私鉄、地下鉄等使えますよ!