ここから本文です

ホンダバイク Dio AF62 50cc 4サイクル 新しい、点火プラグの交換...

ckm********さん

2016/9/1121:37:17

ホンダバイク Dio AF62 50cc 4サイクル

新しい、点火プラグの交換で、全部で1500円とられました。

適正価格ですか。

閲覧数:
257
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rim********さん

2016/9/1121:56:33

プロの時間工賃は5千円~8千円くらいが相場でしょうか?

10分の作業が千円、プラグが5百円。

適正です。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oit********さん

2016/9/1122:52:21

海外ですがスズキ125 ScooterのPlug交換、、、、

プラグ代=日本円で≒300円をデーラーで買ったら”交換工賃無料”でした。

オイル交換も何時も無料工賃です。

sei********さん

2016/9/1122:39:23

このバイクはプラグ交換面倒なのて安いもんです。

hir********さん

2016/9/1122:34:28

妥当な金額です 工賃は普通です