ここから本文です

おすすめの小説や漫画を教えてください。

rum********さん

2016/9/1122:16:30

おすすめの小説や漫画を教えてください。

私の本棚には、

漫画は
僕のヒーローアカデミア
四月は君の嘘
聲の形
ハイキュー
3月のライオン
明治緋色綺譚
明治メランコリア
黒執事
ひるなかの流星
椿町ロンリープラネット
ショートケーキケーキ


小説は
辻村深月さん、山田悠介さん、住野よるさん、七月隆文さん、香月日輪さんなどがすきです。


ジャンルが違っても大丈夫です。

閲覧数:
198
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gal********さん

2016/9/1200:35:27

『青の祓魔師』
『ボールルームへようこそ』
『ちはやふる』
『ちるらん』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eni********さん

2016/9/1302:09:49

乙嫁語り
くーねるまるた
銀の匙
よつばと!
惑星のさみだれ

濃い目とあっさり目を混ぜてみました

azu********さん

2016/9/1300:41:41

漫画のオススメ

「一週間フレンズ。」

「セカイの果て」

「MIX」

「シュガーソルジャー」

「黒子のバスケ」

などがオススメです。

fei********さん

2016/9/1220:10:00

そのラインナップだと………
「ピアノの森」
「おおきく振りかぶって」
「ゴッドチャイルド」
「青空エール」
「テガミバチ」
「夏目友人帳」
「D-gray‐man」
「7SEEDS]
「リアル」
「オレンジチョコレート」
「ゴールデンデイズ」
あたりはどうでしょう?

qju********さん

2016/9/1219:21:56

わたしの好みですが、

少女漫画なら日々蝶々ですね

ショートケーキケーキの作者の作品です!

少年漫画なら、

ハイキューや銀魂がおすすめです

銀魂は下ネタが苦手でしたら、避けたほうがいいと思います

あとは

一週間フレンズ。とか

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。とか

Pandora Heartsとかですかね〜

すべて個人的な好みですが…

小説なら王道ですが有川浩先生、湊かなえ先生がいいと思います

わたしも住野よる先生大好きです!!

わたしが膵臓を病んで死なないうちに3冊目がでるか心配してます!(笑)

kah********さん

2016/9/1215:28:32

あたしのおすすめは、「ちび☆デビ!」です。悪魔の赤ちゃんと人間の女子中学生との絆が感動します!