ここから本文です

高畑強姦事件の不起訴は無罪じゃなく 有罪だが示談(金)で解決する 裁判始まる前...

cab********さん

2016/9/1208:49:15

高畑強姦事件の不起訴は無罪じゃなく
有罪だが示談(金)で解決する
裁判始まる前に金で被害届(告訴)を取り下げたから
不起訴が決定しただけ

高畑が強姦したことは事実だから

無罪じゃないから

知らないなら調べなよ

法律知ってるもんなら常識なのになんで
不起訴=無罪
とか頭悪い勘違いしてる低能がいるんだろ??

今見たら高畑淳子が会見で面会中裕太が
「申し訳ない申し訳ない」とひたすら謝り
事務所社長がずっと「なんてことをしたの!?」と
説教をしていたと自分の口で言ってるじゃん!?

強姦は事実!!高畑裕太は強姦魔確定!!

高畑淳子,高畑裕太,不起訴,無罪,高畑強姦事件,フォーリンラブ,お前

閲覧数:
1,778
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2016/9/1217:22:54

裁判が行われていないのだから、「無罪」というのは間違っていますね。
まあ、一般民間人の認識だと、「有罪でない」=「無罪」となっても完全な間違いではないでしょう。

まあ、一般人にわかるような用語を使うなら、起訴猶予になったが、「無実」が証明されたわけではないってとこですかね。

あと、完全な冤罪だとしたら、警察の謝罪会見があるはずですから、この不起訴は、嫌疑なしではなく、起訴猶予と考えるのが妥当でしょう。
つまり、強姦は行われたが示談が成立したから起訴はしないってことでしょう。

  • 質問者

    cab********さん

    2016/9/1223:05:42

    処分保留にしないのか変だが
    やはり精神病歴があるんだろな
    被害者が納得したなら検察はあえて関わらないことにしたんだろ
    官僚はお上に弱いし
    紫綬褒章にも配慮があったんだろ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rsp********さん

2016/9/1800:57:56

逮捕されてすぐに、49歳おばさんの後ろについてる男のほうから高畑淳子さんに示談交渉の連絡をしてきたそうです。

息子が罪を犯したと思っている高畑淳子さんは、まだ弁護士をつけていない段階で、示談金を支払ってしまったそうですよ。
http://dokujyoch.net/archives/65820219.html

ちなみにこの男は暴力団員なので、何をされるかわからないし、示談に応じたのは最善の行動だったと思います。

iit********さん

2016/9/1523:09:57

正しくその通りだね(#^.^#)此奴はスターになったと、あ~勘違い男になってしまった。強姦ビデオの見過ぎ。ビデオの通りそんなに上手く行かないよ。

hcp********さん

2016/9/1422:17:21

確かにね〜ww
報道陣を睨んでるよね〜ww

これさ、こうも捉えられると思うんだけど、
「ちょっとやっただけだろ〜がことを大きくしやがって」
と私に捉えましたねww

kit********さん

2016/9/1418:44:16

まぁ、ゆとりはそんなことくらいしかわからないだろうねw
とりあえず叩きやすいやつを叩く。ネット中毒患者の特徴を露呈してるよ。

関係は持ったけど、相手側のでっちあげ主張に納得できず、また警察から犯人扱いされたから精神的ショックがデカイんだよ。

高畑くんの目つきは、マスコミは何も知らないくせに!という敵意だよ。

この子のしてやられた感を思うと同情せざるをえない。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oma********さん

2016/9/1415:30:36

何一つ反論出来ずに出鱈目を喚いた挙句に反論出来なくするって、お前は生きてて恥ずかしくないの?
どんな惨めな人生を送ってたらお前みたいな恥ずかしい生き方が出来るのか教えてくれよ。


無実と無罪すら理解出来ないようなバカが付け焼刃で何を語っても無意味なんだよ。基礎の基礎すら理解出来てないことを露呈しておいて、恥ずかしさすら自覚出来てないんだから。

お前は終始主観で語っている。
此方は法律や言葉の定義に基づいて述べている。

いくらお前がバカな言葉を並べて虚勢を張っても無意味なんだよ。
お前の言葉を信じるのはバカだけなんだから。
何故なら、発言の根拠があるものと無いもの。
真っ当な人間がどちらを信じるかは明白なんだから。

出鱈目を喚いているのはお前。
恥ずかしいのもお前。
一番恥ずかしいのは、それに気づくことも出来ないお前の無様な発言。
お前、この知恵袋で有数の無様で惨めな存在だって自覚くらいいい加減に持てよ。