ここから本文です

永久脱毛全顔を35回、2年くらいやって、次で最後ですがまだ口周りと頬の髭が残って...

mr86darkangelyさん

2016/9/1208:49:31

永久脱毛全顔を35回、2年くらいやって、次で最後ですがまだ口周りと頬の髭が残っています。光で施術するものですが、追加して続けるべきなのか、他を探した方が良いのか。

もし追加であと1年やって全部脱毛できるのかわからないので。

閲覧数:
151
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1219:49:11

難しい所ですよね。


光の強さがあると思うのですが、どのレベルでやってもらっているか分かりますか?


35回もされているなら強さをマックスでしてもらっていると思いますが、
もしマックスじゃないとしたら1年追加しても時間がかかるのかもしれません。


今通っているところに行ってマックスにしてもらえるならしてもらってもいいと思いますし、
他でしてもらうという選択肢があっても良いと思います。


最後だけは値段は高いですが医療脱毛で完全に脱毛するのも良いかなぁと思いました。(その場合、評判や料金等の事前のリサーチが大事です。)

質問した人からのコメント

2016/9/13 10:56:29

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iotable6さん

編集あり2016/9/1220:25:51

サロンの光脱毛ですか?ニードル脱毛ですか?
サロンは永久脱毛ではありませんよ。
サロンでやっても後々必ず再生しますし、効果に個人差が大きいです。
※ちなみにサロンのニードル脱毛は今の法律では超グレーです。

永久脱毛と確実性の高い効果がしたいなら、医療機関の医療レーザー脱毛か医療針脱毛を受けましょう。
永久脱毛は毛根を破壊する医療行為です。また、確実性の高い効果も医療機関となります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。