ここから本文です

この美少女のスッピンがヤバすぎ!のNMB48の井尻晏菜さんって、女性から見るとこの...

lal********さん

2016/9/1208:58:35

この美少女のスッピンがヤバすぎ!のNMB48の井尻晏菜さんって、女性から見るとこの位の化粧補正は割と普通のテクですか?

井尻晏菜,NMB48,化粧補正,美少女,テク,アイプチ,重たい二重

閲覧数:
321
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2016/9/1218:56:40

むしろ恐怖を覚えるくらい女性の化粧テクは怖いですね。もし仮に彼女が化粧取った瞬間この状態なら絶望で言葉が出ませんよ。。

質問した人からのコメント

2016/9/19 00:57:26

スッピン画像を自分で公開された井尻さんには敬意を評します。

女性の化粧テクは怖いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1209:42:20

すっぴんの写真は下からの角度で、髪の毛もてきとーだし、眼鏡もしてるから不細工に見えるのもおかしくないとおもいます。
しかもこのかたは鼻筋も通ってるし、やせているし、メイク映えしやすいとおもいます。
それに右は自撮りなのでいい角度、光の加減とかで結構補正されているとおもいます

太ってて重たい二重ではなもきれいじゃないひとが右のような写真になってたら、それはもうふつうではないとおもいますが…


真正面からの写真で加工無しとかじゃないと、「メイクでどれだけかわるか」は、わからないとおもいます

tub********さん

2016/9/1209:04:47

そうですね。スッピンの方は服装や髪型のせいで写りが悪く見えます。スッピンを見てみると、鼻は高いし眉毛も整ってるのでアイプチやるだけでほぼ完成形になりますよ。

pay********さん

2016/9/1209:03:05

そうですね、、右の写真は化粧だけじゃなく、可愛く映るカメラアプリで撮られてるので割と普通かと。