ここから本文です

慶応幼稚舎への受験って何ですか? 筆記試験と面接ですか? 面接は子どもへの面...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1209:11:09

慶応幼稚舎への受験って何ですか?
筆記試験と面接ですか?
面接は子どもへの面接ですか?
それとも、親への面接ですか?

閲覧数:
290
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oka********さん

2016/9/1209:31:21

制作、行動観察、運動の3つです。
http://www.jyukennews.com/01s-shuto/s-shuto-013.html
こちらに過去の出題傾向が記載されていますから、参考にされてみては。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2016/9/1301:40:33

他私立小は
ペーパー試験、行動観察
両親と子供の面接がありますが
幼稚舎は行動観察で選考します。
同じ慶應でもSFCはペーパーあります。

mil********さん

2016/9/1219:34:57

何でそんなことに興味あるの?

men********さん

2016/9/1219:12:50

筆記なんてする訳無いでしょ、「まだ字も知らない年齢の子」が受けに来るんだから。

可愛らしい子かどうか、が最大のポイント。