ここから本文です

ランドセルのブランドで人気の池田屋、土屋鞄、中村鞄、それぞれの口コミや評判が...

lov********さん

2016/9/1213:52:31

ランドセルのブランドで人気の池田屋、土屋鞄、中村鞄、それぞれの口コミや評判がたくさん比較できるところがあれば教えてください。

閲覧数:
5,216
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「池田屋 ランドセル」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2016/9/1323:49:44

比較というか、いろんなクチコミが見られるのはやはり2ちゃんねるかと。
「ランドセル選び総合」というスレッドが立ってます。いろんな人のクチコミが見れます。ステマくさい書き込みも見られますが。
今は23個目のスレッドです。
http://itest.2ch.net//test/read.cgi/baby/1470178196/l50

kou********さん

2016/9/1323:30:46

こちらにランドセルの3大ブランド池田屋、土屋鞄、中村鞄の口コミまとめがされました。何百件のレビューを見れるのでぜひお役立てください。


http://newslife2016.seesaa.net/article/441904303.html

値段にも納得されてる方が多いですね