ここから本文です

2万円の、4℃の指輪をいただいたのですが、売ろうと思っています。未開封です。

jwnu7056さん

2016/9/1218:29:07

2万円の、4℃の指輪をいただいたのですが、売ろうと思っています。未開封です。

なるべく高く売るには、どこで査定してもらうのがよろしいでしょうか?オススメを教えてください。

また、未開封なら同じくらいの値段にはなりますか?

閲覧数:
615
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

h_y097750さん

編集あり2016/9/1310:14:34

新品未開封でも、他人の手に渡った時点で中古です。店頭で並ぶ値段にはなりません。仮にそうしたことがあっとしても、品薄&人気商品のプレ値に限られます。
で、4℃の二万円の指輪ですか。子供騙しのアクセサリーですね。貴女が要らないものは殆どの人は要らないんです。ということは中古市場で値段がつくはずないですよ。
一般のお店では買い叩かれるレベルのものですから、それこそフリマサイトやオークションあたりで売るのが一番いいでしょうね。

質問した人からのコメント

2016/9/13 23:57:15

ありがとうございます!メルカリで売ってみます(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ooo_mono_oooさん

2016/9/1218:48:11

ネットオークションやフリマアプリで買い手が見つかれば2~3000円ぐらい

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1218:38:46

なりません。

恐らくK10のものと思います。4℃はブランドとしての価値はないので、地金の意味しかありません。g当たり1,800円くらいです。2gとして3,600円ということになります。

maco2258さん

2016/9/1218:32:08

>また、未開封なら同じくらいの値段にはなりますか?

ありえません
多く見積もっても店の儲けの2-3割を引いた値段です

大黒屋とかチェーンの店がいいんじゃないの