凱旋門の前のニエル賞で、マカヒキ&少頭数ですが凱旋門の他のライバルはなにやってんですか?他にも少頭数レースがたくさんあって、バラけているんですか?

凱旋門の前のニエル賞で、マカヒキ&少頭数ですが凱旋門の他のライバルはなにやってんですか?他にも少頭数レースがたくさんあって、バラけているんですか? それとも、ニエル賞なんかやっても意味なくて出ていないのですか?

競馬91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ニエル賞とフォワ賞がGⅡで賞金が安いから、アイルランドがジャパンカップみたいに賞金増やして外国有力馬を呼んだからフランスのGⅡがなんてこりゃーになってしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました、もう1人のかたもありがとうございました。

お礼日時:2016/9/18 5:19

その他の回答(1件)

0

今年はアイルランドの競馬サークルが頑張ったようで、有力馬は、アイルランドチャンピオンステークスの方に行っちゃいました。