ここから本文です

メーターカバーをメッキにしたいです。 先日ホンダ ジェイド 250cc を契約しま...

nc2********さん

2016/9/1221:03:49

メーターカバーをメッキにしたいです。

先日ホンダ ジェイド 250cc を契約しました。
メーターはメッキがいいとバイク屋には伝えていたのですが、納車直前になって初期型なので難しいと言わ

れ、ネットで調べたところメッキカバーがあるのは92年式以降だと知りました。

加工するなど調べてみたけど調べきれませんでした。
初期型でもメッキにする方法を教えてください。

補足補足です。

今調べててわかってることですが、
・初期型のメーターはオークションでもほぼなし。
・92年式以降であればメッキカバーはある。
くらいです。

初期型乗っててメーターをメッキにしてる方いませんか?
92年式以降のものをどうにか加工して取り付けできませんか?また、方法を教えて頂けませんか?
現状ついてるものをメッキ加工はできますか?

どうしても黒のカバーは嫌で、、、

閲覧数:
146
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rz3********さん

2016/9/1222:38:33

購入するバイクのメータを初期型以降のメータを取り付けて納車するようバイク屋にお願いするのが早いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/14 19:52:45

みなさんに良いアドバイスを頂いたのですが
、早速の回答を頂けたrz350r_29kさんをベストアンサーとしますm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2016/9/1317:34:55

ラッピングシートを使ったらどうでしょうか?こんな商品がありますよ⬇︎
http://store.shopping.yahoo.co.jp/auto-parts-osaka/wrapping-silver-...

dav********さん

2016/9/1311:46:42

塗装しちゃえばいいんじゃないですか。
メッキではないですが、雰囲気は出ますよ。
缶スプレーがホムセンに売ってます。

もしくは、メッキ屋さんでしてもらっも良いかと。
まぁ、間違いないです。

それか、ケチケチカスタムですが、キッチンテープやそういった色のテープが有るので、それを貼っつけちゃえば、パッと見わからないです(笑)
気に入らなくなったり汚れたら剥がせばいーし(笑)