ここから本文です

ノンシリコンシャンプーとセットで売られているリンス(トリートメント)はノンシ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1222:30:37

ノンシリコンシャンプーとセットで売られているリンス(トリートメント)はノンシリコンではないのでしょうか?
特にノンシリコンとの記載はありません。
ノンシリコンシャンプーを使うと髪が

きしむので、ノンシリコンのものは使いたくないと思ってしまいます。

閲覧数:
117
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2016/9/1304:04:27

リンスはノンシリコンじゃないですよ。CMでも画面隅に書いてありますよ。シリコン入りでも馬シャンプーをお勧めしますよ。凄いしなやかになります。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/13 06:27:12

そうなんですね。
ありがとうございました!
助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tub********さん

2016/9/1222:35:27

記載がないならシリコン入りですね。