ここから本文です

外為オンラインでFXをしてるのですが、外為オンラインは1000単位からでも取引...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1223:41:54

外為オンラインでFXをしてるのですが、外為オンラインは1000単位からでも取引ができますが、そのほかにも1000円単位から取引できるところはありますでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton80_highさん

2016/9/1915:20:46

外為どっとコム
マネースクウェアジャパン
YJFX!
FXブロードネット
みんなのFX … など。

●参考にFX会社一覧
http://hanamaru-fx.com/how-to/popularity/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「外為オンライン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1307:34:14

今は1000通貨単位で出来ないところの方が少ないと思います。
業者によってロットの違いがありますから
1000通貨が0.1ロットなのか0.01ロットなのかなど注文するときに違いはありますが
多くのところで1000通貨から可能です。
DMMとかは1万通貨でしたか・・・

参考までに
http://zai.diamond.jp/list/fxcompany/service2