ここから本文です

LDHの朱鷺メッセで行われるライブ構成について。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1308:39:03

LDHの朱鷺メッセで行われるライブ構成について。

10月に行われるEXILE THE SECONDのライブに行きます。
気になる座席なのですが、色々調べたところ、元々倉庫のようなところで平らなため全てアリーナ席のような感じとのことでした。

実際に行ってみてのお楽しみになるとは思いますが
過去に朱鷺メッセで行われたEXILEや三代目のライブに参戦された方、どのような構成だったか教えてください(*^^*)花道などはあるのでしょうか?

閲覧数:
1,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mik********さん

2016/9/1315:45:21

最近ツアー前にステージ構成ネタバレあるんですよね。だから今回もツアー前にはセンターなのかエンドなのかわかりそうな気がしています

今回のハイローもアリーナないって噂がずっと出てましたし、ATSUSHIさんソロは自分からセンターじゃないとネタバレ。2015のAWの時は某ドラマーさんがTwitterにリハ画像あげてネタバレとか…

またどこかでネタバラシがあることを期待しましょうw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

syo********さん

2016/9/1309:00:16

過去にメインステージに花道があったとしても、今回円形のセンターステージだったら座席配置も全然変わってきます。

過去は過去。

朱鷺メッセがライブ初日になるので、こればかりは行ってみない事には誰にもわかりません。

本当に行ってのお楽しみで、初日までワクワクドキドキするのもライブに参戦する醍醐味だと思いますよ。