ここから本文です

東横インの予約について 9月頃に横浜スタジアム近辺の東横インになるべく早く予約...

win********さん

2008/5/1007:12:19

東横インの予約について
9月頃に横浜スタジアム近辺の東横インになるべく早く予約したいのですが、 東横インの会員だと早く予約できるみたいですが…私は東横インのメンバーズカードなど持っていないので非会員です。
非会員でも早く予約できる方法はないですかね?また、ネットと電話ではどちらがいいでしょうか?

9月に浜スタで某イベントがあるのです。浜スタ近辺のホテルは争奪戦になると思うので近場のホテルに泊まりたいのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1009:35:38

ネット予約の場合、東横インクラブの会員だと3ヶ月先まで、非会員だと2ヶ月先までの予約が可能です。
ですので、9月のイベントならば7月から予約可能ということになります。

より早く予約したいということであれば、ネットではなく電話予約の方が良いと思います。
ただし、ネット予約と同じく予約可能日が決められている可能性もありますが、一般的に電話の場合は寛容です。

万が一、予約ができないということが分かっても、過去において横浜スタジアムのイベント時の予約状況などを
聞くことによって、どのくらい前から予約すればよいかが分かると思いますので、予約日の判断基準ができると思います。

質問した人からのコメント

2008/5/12 12:19:30

成功 ご丁寧にありがとうございます!
ご参考に致します。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる