ここから本文です

中央道上り線の渋滞について教えて下さい。 相模原付近や八王子ジャンクション等...

two********さん

2016/9/1313:18:52

中央道上り線の渋滞について教えて下さい。
相模原付近や八王子ジャンクション等、土日夕方近くに毎度毎度渋滞が発生するポイントがありますよね?

大体、その渋滞が緩和し通常巡航が可能にな
るのは何時位からなのでしょうか?
当方が相模原付近に差し掛かる時間が、おおよそ夜七時位になると思われます。
行き先は横浜です。
やはり七時位では渋滞解消はしていないでしょうか?

また混雑回避で下道に降りたとするなら、お奨めのルートはありますか?

閲覧数:
127
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cip********さん

2016/9/1313:23:44

どらぷらで渋滞予測をご覧下さい。実データをもとにしてあるのでほぼ正確です。

何日何時にどれくらいがすぐ分かります。

下道かー。16号が最短だろうけどおすすめできないなー。

圏央道で東名に抜ける?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中央道 渋滞」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ita********さん

2016/9/1320:47:43

自然渋滞なら時速20~30キロで流れているからそのまま高速道路に乗っておいた方が早いですよ。

rib********さん

2016/9/1313:30:27

アナタは幾つも質問されてますが、そんなに頻繁に出掛けられるとは思いませんねd(`ヘ´)