ここから本文です

今日の夕食は何ですか?

ore********さん

2016/9/1316:27:37

今日の夕食は何ですか?

補足皆様、回答感謝です♪

閲覧数:
59
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2016/9/1316:31:15

骨付き鶏もも肉のやわらか煮です。
2時間煮込んでホロホロにします。
今、コトコト煮込んでいるところです。

骨付き鶏もも肉のやわらか煮です。
2時間煮込んでホロホロにします。
今、コトコト煮込んでいるところです。

質問した人からのコメント

2016/9/14 16:14:50

ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dez********さん

2016/9/1321:49:26

生姜焼きと、煮物と刺し身です(^^♪

生姜焼きと、煮物と刺し身です(^^♪

hap********さん

2016/9/1321:25:29

鍋にしたよ〜。
スガキヤの鍋つゆが100円だった!野菜も豚肉も値打ちだったので、未だ暑いけど…鍋にしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hyu********さん

2016/9/1321:17:51

パスタとチキンとスープとバダーブレッド

ahi********さん

2016/9/1320:06:08

取り寄せの盛岡冷麺ですね。

トッピングにもこだわりました、

きむち、たまご、とまと、きゅうり、ちゃーしゅー、すいか・・・

なかなかおいしくいただけましたよ。

かための麺がポイントですね。

pop********さん

2016/9/1318:00:53

横浜雨だから買い物行かずあるもので…、
豚汁
カジキマグロの照り焼き
ほうれん草の和え物
冷凍食品の小籠包
以上