ここから本文です

男の部屋にあってカッコイイと思う物はなんですか?またキモいって思う物はなんで...

ajq********さん

2008/5/1009:54:06

男の部屋にあってカッコイイと思う物はなんですか?またキモいって思う物はなんですか?車が好きなのでホイールのテーブルやメーターの時計を買う予定です。 良いと思いますか?皆さん宜しくお願いします。

閲覧数:
2,709
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2008/5/1010:20:35

いいと思いますよ。車好きなんだなぁって、思うだけですね。
趣味のいい観葉植物があっても、いいなぁと思います。
逆に、美少女フィギュアとか、オカルト系グッズ、マスク(仮面)、エロ系グッズや写真集、
女性趣味っぽいかわいい系グッズの類がずらっと並んでいたら、サーッと引いちゃうと思います。

質問した人からのコメント

2008/5/10 10:39:45

成功 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2008/5/1010:00:55

車好きでそのようなアイテムならキモいとか思わないと思います。
美少女フィギュアとかがずらりと並んでると引きますね。。多分
萌え系の物や秋葉系な物その他コミックや写真集などがあるとキモいですね。
あとカルト的な信仰や宗教関連、あまりにもグロい映画、DVDなどを収集してたら
嫌ですね。

nak********さん

2008/5/1010:00:35

私はカッコイイと思いますよo(^-^)oってかうらやましいくらいです!
女うけ悪いとはおもいません!照明にこだわると尚いいと思います!
キモイ物ってなんですかね?思い付きません(:_;)

dra********さん

2008/5/1009:56:01

良いとは思いますが女性受けは良くないと思いますよ。
男性受けは人によっては良いかもしれません。