ここから本文です

防弾少年団が出ているこの日の人気歌謡が放送された日が分かる方いらっしゃいます...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1318:18:30

防弾少年団が出ているこの日の人気歌謡が放送された日が分かる方いらっしゃいますでしょうか?;;

youtubeなどのURLも分かる方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
切実に探しております;;

防弾少年団 / BTS / ばんたん / バンタン

防弾少年団,バンタン,人気歌謡,BTS,chimchim,YouTube,カムバックステージ

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ちむちむさん

編集あり2016/9/1318:49:58

2015年5月3日のカムバックステージです
http://sp.nicovideo.jp/watch/sm26170971

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Pecoeさん

2016/9/1319:05:02

惜しい~。
調べてるうちにchimchim_xx_95さんに
先を越されてしまいました(^_^;

日本語字幕はありませんが、インタビューの
様子も見つけましたよ~♪


http://www.dailymotion.com/jp/relevance/universal/search/150503%E3%...