ここから本文です

iPhone 7 Plus ジェットブラックの色見本 見れるとこありますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1319:23:24

iPhone 7 Plus ジェットブラックの色見本

見れるとこありますか?

閲覧数:
895
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1816:46:47

他の機種でブラックあるんですからそれと比較すればいいと思いますけど。
指紋のつき方とか見たら嫌になると思いますけどね。
ケース推奨で磨耗も酷いらしい色って何がいいんでしょう!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

K*N*K-18さん

2016/9/1319:25:53

現在はAppleのサイト等インターネットでしか見ることができません。