ここから本文です

キズナ産駒は西暦何年からデビュー予定ですか?

maj********さん

2016/9/1321:20:14

キズナ産駒は西暦何年からデビュー予定ですか?

閲覧数:
489
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2016/9/1321:53:15

今年が種付け初年度になりますので、産駒のデビューは2019年になります(._.)

質問した人からのコメント

2016/9/13 22:25:40

ありがとうございます!楽しみです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_k********さん

2016/9/1321:52:15

初めての種付けが今年ですから、
産駒デビューは2019年になります