ここから本文です

「 君の名は。」の挿入曲の中で

tak********さん

2016/9/1321:31:41

「 君の名は。」の挿入曲の中で

いちばん好きな歌はどれですか?

僕は夢灯籠がいちばん好きです。

閲覧数:
676
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rui********さん

2016/9/1401:18:17

自分は「スパークル」ですね♪(*´∀`)

全部好きなんですけど
長い間奏が終わって

「愛しかたさえも、君のにおいがした」

から始まって一気にサビに入る時が
何回聞いても鳥肌が凄くて
好きですね♪(*´∀`)

あと間奏に入る時のサビメロ?
あの部分も好きです♪(*´∀`)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/9/1321:35:10

「夢灯籠」良い曲ですよね。

私は「スパークル」がお気に入りです。