ここから本文です

高畑裕太 示談金300万円、慰謝料8000万円。 計1億越え。 9.13 東スポより

アバター

ID非公開さん

2016/9/1322:09:34

高畑裕太 示談金300万円、慰謝料8000万円。

計1億越え。

9.13 東スポより

閲覧数:
562
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cor********さん

2016/9/1322:18:48

示談とは和解。
例え法的に違反を犯していないと検察に判断されても、女性が嫌だった事実で訴えたのには変わりありません。
お詫び金だと考えられます。

今日スポ日で8000万円慰謝料で口止め料として払った。とか、くだらない虚言がありましたが、誰が述べたかも明記しない、さらに示談内容は漏れるはずがない。
嘘三昧のマスコミを見るいい機会になりました。

実際示談金は大金でない可能性の方が高いです。
勘違いしてた高畑のお詫び程度ですから。
もちろん今回は従業員である女性にも非があります。
歯ブラシ持ってこいと言われた。は、結局勤務中抜け出したことを弁解するための、女性側の嘘の供述でした。


警察は両者の非を考慮し、不起訴を決定したと断言します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/9/1400:33:47

8000万+300万=億越え?

足し算できないのかよ?