ここから本文です

三重県渡鹿野島ってなんで危険なんですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1401:52:47

三重県渡鹿野島ってなんで危険なんですか?

人は住んでないんですか?

閲覧数:
43,605
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1401:56:19

名古屋の人に、タコと妖怪しかいないって聞いたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1401:56:55

    確かにやばそう。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1412:11:01

昔は売春島でしたが今では普通の観光地として家族連れも多いので危険ではないですよ!!

lark1mg0405さん

2016/9/1411:18:13

売春島としての全盛期はとっくにすぎてます。
今は家族連れでも来れるような観光地を
目指してイメチェン中。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ariake849さん

2016/9/1404:08:11

人も住んで居ます。

但し 島は昔から有る売春の島として有名です。

風俗嬢は、韓国人・中国人・台湾人・ベトナム人・フリッピン人・日本人。

日本人の風俗嬢は15%位しか居ない。

自分が変な事をしなければ安全です。

miki_9931さん

2016/9/1403:41:23

ちゃんと住んでいます。でも国際色が凄いです。