ここから本文です

スマホが速度制限で遅すぎてスーパーデジラに契約変更できるか不安です。面倒くさ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1406:54:03

スマホが速度制限で遅すぎてスーパーデジラに契約変更できるか不安です。面倒くさいけどショップに行ったほうがいいですか?

閲覧数:
590
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

opi********さん

2016/9/1409:43:14

通信速度制限にかかっていて遅いからネットでプラン変更できないという意味ですね?

「スーパーデジラ」はauです。

遅くてできそうになければauショップへ行った方が良いですね。または電話で。


■お申し込み方法 au取り扱い店舗
お客さまセンター (受付時間 9:00~20:00 年中無休/通話料無料)
au携帯電話から: 局番なし157
au以外の携帯電話、一般電話から: 0077-7-111
新規ウィンドウが開きますauお客さまサポート

■受付開始日
2016年9月15日 機種ご購入と同時に限らず、プラン変更の場合にも同日から受付開始となります。


ソフトバンクなんですか?

それなら受付開始してますが

「データ定額 20GB」、「データ定額 30GB」は、2016年9月13日(火)より、新規契約または機種変更されるお客さまから順次提供開始します。
※プラン変更の場合は、2016年9月29日(木)から受け付け開始となります。

です。

遅くてできそうになければソフトバンクショップへ行った方が良いですね。または電話で。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

glo********さん

2016/9/1409:33:42

画像を載せますね。

2枚在ります。

画像を載せますね。

2枚在ります。

Marcy_723さん

2016/9/1407:21:54

ご質問の趣旨がよく解らないです。