ここから本文です

ファンダフルディズニーについて。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1407:40:35

ファンダフルディズニーについて。

友人と親がファンダフルディズニーの会員なんですが、友人宅には会報が届いたのですがうちには届きません。

同じ県でも都会と田舎では配送日が異なるのですか?

閲覧数:
570
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mei********さん

2016/9/1419:26:02

私も会員ですが、14日の今日になってようやく届きました。
(私の居住地は岐阜市内です)
配送日が地域によって異なるのは配送方法が通常の郵便物ではなく「ゆうメール」による配送のためではないかと思いますが・・・・・どうでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1421:16:21

    今日も来ませんでした…
    神奈川県の少しだけ栄えているところなんですが…
    友人は横浜です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pop********さん

2016/9/1410:37:50

同じ県でも違うことはあると思います。
うちは昨日届きました。(9/13)
もっと早くに届いた地域もあるようですね。