ここから本文です

車のことで質問です!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1408:15:37

車のことで質問です!

コイン50枚です!

Nボックスの特別仕様車を
買おうと思っているのですが

ホンダのディーラー 200万
これでも安くしてくれました。

ガリバー 185万くらい
とても安いです。

でも友達とかが言うには
ガリバーで安いのを買うなら
ホンダのディーラーで買った方が
後からのことを考えるといいと
言っていました。

それはなぜですか?
皆さんはどちらを買いますか?

ちなみに下取り

ガリバー 15万

ホンダ 7万

下取りをガリバーでだして
ホンダで買う手段にしようかとも
考えています。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yom********さん

2016/9/1410:45:14

それは何故?
ガリバーもホンダディーラーから仕入れます

あなたがもしガリバーにクレームを入れるとします
タイヤの空気圧がおかしい
ガリバーはタイヤがおかしい
ディーラーは、タイヤを交換する

間が入ると、言葉が伝わらない事があります

リコールの時も、ディーラーなら日帰りがガリバーだと2泊3日になる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1413:56:05

    ありがとうございます!

    そうなんですね、
    それなら少し高くてもディーラーで買うのがいいってことですね!!
    ありがとうございます!!

    ちなみに下取りは
    ガリバーにだして
    ディーラーで買うって手段でも大丈夫でしょうか...(´・_・`)

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ydr********さん

2016/9/1413:27:24

yomigarusora78さん



この人と同じ意見ですね。

ディーラーで買った方がオススメどす。