ここから本文です

iOS10にアップデートすると、Safariでyahoo!にログインできなくなってませんか? ...

fight_masakibonさん

2016/9/1410:53:16

iOS10にアップデートすると、Safariでyahoo!にログインできなくなってませんか?
各アプリ経由だとログインはできるようですが。

補足結局、パスワードを同じものに再設定したところ、ログインできました。
同じ状態の人がやっぱりいたんですね。

閲覧数:
32,697
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie_ac129さん

2016/9/1501:52:14

設定→Safari→履歴とwebサイトデータを消去 これで再ログインしたらヤフーメール読めました

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

miwanko777さん

2016/9/1922:21:34

同じく、iPhone7購入後、ヤフーメールだけ見れなくなりました。
元のiPhone5s(iOSアップデートはしてない)では見れるので、
iOS10が関係しているのかも…
他の回答者様も言ってましたが、

設定 から safari の履歴とwebサイトデータを消去をしたあとに
再ログインしたら、メールも見れるようになりました。

上記の作業なしで、何度再ログインしても出来なかったのでご注意ください。

gyawouさん

2016/9/1613:34:23

当方の場合はパスワードの再設定ではダメでした。

別の方法として safari の履歴を消去すると解消されました。

方法は下記の通りです。
設定 → safari → 履歴とwebサイトデータを消去。

yama55chi2kwさん

2016/9/1507:15:43

私も同じ状態です。

Safariからyahooを開き、ログインを試みるも、画面は変わらず…。

2016/9/1500:01:31

iPhoneSE(iOS10)ですが、3G/4G、Wi-Fi共に特に問題なくSafariでヤフーにログインできてますよ。

2016/9/1416:58:55

いえ? そんな事ありませんよ
私はiPhone6plusでiOS10になりましたが、safariからYahoo!をタップしますと問題なくログイン出来ます

いえ? そんな事ありませんよ...

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。