ここから本文です

みなさんの好きな曲ベスト5教えてください!! 出来れば歌手も。 (外国でもいい...

min********さん

2016/9/1412:18:19

みなさんの好きな曲ベスト5教えてください!!
出来れば歌手も。
(外国でもいいですよ!)

閲覧数:
30
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kai********さん

2016/9/1412:24:33

muffler girl / TRiFOLiUM
マニッシュガール / おとといおいで
ラジオ / ざ・かばでぃーず
カルマ / BUMP OF CHICKEN
不死鳥 / SEKAI NO OWARI

質問した人からのコメント

2016/9/20 22:22:37

最初に回答していただいた方にします。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yam********さん

2016/9/1718:15:19

私はいきものがかりで
1.てのひらの音
2.プラネタリウム
3.夢題〜遠くへ〜
4.ハジマリノウタ〜遠い空澄んで〜
5.NEW WORLD MUSIC
が好きです!

yel********さん

2016/9/1622:02:19

5曲に絞るのは非常に厳しいので、
今の気分で回答させていただきます♪

①ゴールデンボンバー
「デートプラン」

②T.M.Revolution
「Out Of Orbit-Triple ZERO-」

③B'z
「Black Coffee」

④miwa
「Napa」

⑤知念里奈
「Love you close」

hii********さん

2016/9/1519:56:52

1.Perfume/1mm

2.スキャットマン・ジョン/Scatman(Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop)

3.岡田有希子/憧れ

4.ボビー・コールドウェル/Heart Of Mine

5.access/LOOK-A-HEAD

azu********さん

2016/9/1418:18:15

1「雪が降ってきた」 SMAP
2「からっぽ」 ゆず
3「光るなら」 Goose house
4「ヒカリ」 保志総一朗
5「Cicle of Friends」
(アニメ「K」キャラソン 十束多々良CV.梶裕貴)

です。

ani********さん

2016/9/1418:10:18

琉STYLE/DA PUMP

LUCKY DUCKY!!/ゆいかおり

GUILTY/V6

MIRACLE RUSH/StylipS

コネクト/ClariS