ここから本文です

「金曜10時うわさのチャンネル」で、 レギュラー以外で、 印象的だったゲスト...

bij********さん

2016/9/1413:47:01

「金曜10時うわさのチャンネル」で、

レギュラー以外で、
印象的だったゲストといえば誰ですか?

閲覧数:
75
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/9/1415:29:12

当時アイドル歌手だった浅野ゆう子、最初の「アコのゴッドねえちゃん」でレギュラー達と「むすんでひらいて」のお遊戯(?)していて♪ま~たひらいて♪というところで浅野ゆう子だけが股をガバーッと開いてました。

質問した人からのコメント

2016/9/17 12:25:30

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2016/9/1415:49:45

当時日本テレビのアナウンサーだった徳光さん。まだ33歳で若かったですがいきなりデストロイヤーに足技を掛けられて悶える姿が印象的でしたね。その間もずっと実況しながら痛みに耐えていました。