浮気を理由に離婚する場合の慰謝料と財産分与についてお聞きします。 友人は結婚17年目になりますが、度重なるご主人の浮気によってこのたび離婚することになりました。 ご主人は浮気を認めて

法律相談151閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(2件)

0

生前贈与されたモノが多く婚姻後の共有財産が預金もよく分かりませんね。専門家に検証してもらうのが最善、思い切って財産分与分も慰謝料に入れちゃえば? 婚姻期間17年ですと両方の合計は1000万近いです。

0

友達のことなんですよね? 法テラスなどで無料の相談できますよ。立てる前に一度聞いてみては????