ここから本文です

こちらってXperia(TM)Z5 SO-03Hにも当てはまりますかね?

yuu********さん

2016/9/1421:21:14

こちらってXperia(TM)Z5 SO-03Hにも当てはまりますかね?

Z5 SO-03H,Xperia,SO-03H,TM,146mm x,154mm x,7.8 mm

閲覧数:
14
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hsr********さん

編集あり2016/9/1421:30:17

訂正しますね。
サイズ違うから合いません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2016/9/1422:44:47

「Xperia Z5 Premium SO-03H」
幅76mm x 高さ154mm x 厚さ7.8 mm

「Xperia Z5 SO-01H」
幅72mm x 高さ146mm x 厚さ7.3 mm

物理的に入らないのをご理解頂けたでしょうか。
個人的な意見としては違うケースを検討してみてはいかがでしょうか。

nnk********さん

2016/9/1421:28:11

SO-03HはXperia z5 premiumだと思います。
プレミアムがついている場合、通常のZ5と本体の大きさが異なります。なので、専用のを購入した方がいいと思います。

Marcy_723さん

2016/9/1421:24:43

当てはまる、の意味が解りませんが『Z5用』と表記されていますけど?