ここから本文です

高3理系のものです。 名古屋工業大学を受験するつもりなのですが、物理で原子物...

uro********さん

2016/9/1423:13:09

高3理系のものです。
名古屋工業大学を受験するつもりなのですが、物理で原子物理は出題されますか?
学校でまだ習ってません。(いま電気やってます)

閲覧数:
545
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wot********さん

2016/9/1522:04:40

最近の赤本を確認されてみては?
私の高校時代の物理の先生が、ミリカンの実験の授業を丁寧にやったら、その年度の名工大の物理の試験でミリカンの実験が出題され、例年よりも合格者が多かったと自慢していました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nom********さん

2016/9/1423:18:30

でてもおかしくないけど、山はって捨ててもいいとも思う。