ここから本文です

旦那の子供についてです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1510:05:14

旦那の子供についてです。

私と旦那は略奪デキ婚です。
不倫から始まり出会って3ヶ月で結婚して、新しく子供も生まれて、実家からも祝福され幸せです。

旦那には元嫁との子供が5歳の子が1人いて元嫁が親権者で不倫してから子供とは会っていません。
離婚調停をして養育費を決めましたが払っていません。
強制執行されて旦那の会社の社長が助けてくれて給料の差し押さはされてません。
旦那は元嫁と新築の家を建てていましたが、私と結婚して新しい子供との道を選んでくれました。

私と私の子供は幸せですよね。
元嫁の子供は可哀想で惨めですよね。
だって父親いないし
小学校とかでなんでパパいないのー?って友達に聞かれるんでしょうね。
不倫して捨てられたとか惨めで言えないですよ。
私の子供にはちゃんと愛情くれるパパがいますから子供は幸せですよね。

やっぱり離婚すると一番惨めなのは子供ですね。

補足罪悪感なんてないです。
惨めなことが可哀想です。
元嫁はお金ないから子供は1人しか生めないって言ってました。
6年も一緒にいて子供1人って子供が惨めですよ。
お金ないならもっと働けばいいじゃん。
養育費払えってしつこいから旦那とうんざりしてます。
シングルマザーなら夜も働くべきですよね。

私の実家も旦那の実家も元嫁が悪いと言ってます。
だから離婚前から子作りしても怒られないし。
仕事と育児ばっかりしてるから旦那に嫌われるんです。
バカなのは元嫁。
なのに慰謝料請求してくる意味がわからないです。
裁判で判決出たからって払えってしつこいし。
金かねしか言えない元嫁の子供は可哀想です。

閲覧数:
7,347
回答数:
31

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2016/9/1510:17:10

それで、何が言いたいのでしょうか?

旦那様の悪態を晒しているのがお分かりではないのですか?

世の中色んな結婚の形があるように、不倫でも略奪でも良いと私は思います。

しかし、調停で養育費まで決めたのに、払っていない、そんな男を夫に持つ、あなたが一番可哀想だなと感じました。
もしもですが、あなたとの子が5歳になった時、同じ事が起こったらどうされますか?
明日は我が身です。
このようなとこに悪態を晒さず、穏やかに暮らしてはどうですか?

不倫して捨てられた?
違いますよ。
不倫されたから捨ててやった。お古でよければお使いください。です。
負け犬の遠吠えでも、なんでも、元奥様はそのような考えです。

子供が惨めかは、元奥様の子育て次第です。
私は惨めに育ったとは思いません。
母親だけでしたが、じゅうぶん幸せでしたよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/9/1510:32:03

    旦那が元嫁と子供を捨てられたんですよ。
    私は待っていただけです。
    譲られたわけではないですし、旦那が不倫したのは元嫁がダメな人だったからですよ。
    私は悪くないです。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/30件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ID非公開さん

2016/9/2123:44:15

あなたのお子さんは
不倫の子なんだね。


私なら親がいない方がまだいいと思う。

死んでしまった事にすればいんだから。


でも不倫の子はいつまでたっても不倫の子。


惨めな子どもにしちゃいましたね

hit********さん

2016/9/2120:04:56

旦那が旦那なら嫁も嫁ですね。
可哀想な夫婦です。
元嫁さんは離婚して大正解だと思います。
お金の請求だけで元旦那に復縁求めてる訳じゃ無いし。そんな旦那は貴方レベルの嫁さんが丁度いいんじゃないかな?

wan********さん

2016/9/2022:03:41

善い事も悪い事も全部自分に返ってきます。

あなたの幸せが一生続けば良いですね。

私の友達もだんなに不倫をされ略奪されました。
二人の子を抱え、一生懸命働いています。
私はいつも応援しています。
元旦那は次嫁の間にも二人の子供をもうけました。
が、又、若い女に略奪され二人で地方に逃げていきました。

次嫁の子供とうちの子供は同じ保育園に通っています。

次嫁が離婚する前は見掛けると影でにらみつける気持ちで一杯でした。だが離婚し、元嫁(私の友達)と同じ状況になって私もふっきれて話をするようになった。
次嫁は私の事を元嫁の友達とは知らない。私は言っていないので。

私はざまあみろ!といつも心で思っています。

私の友達から旦那を略奪した女。腹立たしさで一杯だったけど今は同じ目にあって良かった~❗とせいせいしています。

あなたが同じ目に合わず、旦那の気持ちを繋ぎ止めれたら良いですね‼
健闘を、祈る‼(笑)‼

sak********さん

2016/9/2013:06:04

そんな旦那を(一度でも)選んだ元嫁にも責任はあるでしょうねえ。
ただ世の中は貧乏人にやさしいので、意外とシンママでも普通の暮らしができてしまうかもしれませんね。

ところで、人から略奪したものって、3割増しくらいで魅力的に見えるのでしょうが、浮気症で貧乏な旦那さんはそんなにいいですか?小さな会社ではこれからも給料はそんなに上がらないのでは?二人目は厳しいかもしれませんね。
(まあ書いた通り貧乏人には優しい世の中ですからどうにかなるでしょうが)

貧民層(金と心)は更なる貧民を見つけて安心したい傾向があります。あなたもまたそうでしょうね。

chi********さん

2016/9/1920:22:30

残念ながら不倫で一緒になって、同じ原因で旦那に浮気されて離婚した友達いますよ。
自分が相手の奥さんを不幸にした上責任も取らないのなら、必ずあなたもまたそういう立場になる時が来るでしょう!
そうなった時は前の奥さんも鼻で笑うでしょうね笑
常識が無さ過ぎます

Yahoo!知恵袋 特別企画