ここから本文です

昔、マネーの虎という番組がありましたが、その中でも俺が嫌いな社長の堀之内九一...

wet********さん

2016/9/1517:22:23

昔、マネーの虎という番組がありましたが、その中でも俺が嫌いな社長の堀之内九一郎と小林敬はいま、なにをしているのでしょうか?

閲覧数:
916
回答数:
1
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jug********さん

2016/9/1517:52:49

■堀之内九一郎
2013年:
資金繰りが悪化し、社長を務める㈱生活創庫が事実上の倒産、負債額は15億円以上に及んだと思われる。
その後、会社清算に伴い失職。
2014年:
雑誌の取材を「そっとしておいてくれ」と断っていたことが判明。
2015年:
親しかったテレビ関係者などとも、連絡がつかない状況が依然として続いている(◞‸◟)b

■小林敬
2005年:
オランダ村跡地に「食」のテーマパーク「キャスビレッジ」をオープンするが、これが大失敗、立ち上げからわずか半年で経営破綻、負債額は20億円。
その後、自己破産。
2014年:
一時期は音信不通になっていたが、現在は「V字回復請負人」として、飲食業界の独立開業者を応援するため、様々なプロジェクトを立ち上げている。
野心はいまだ折れていない模様(◞‸◟)b

「堀之内九一郎」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる