ここから本文です

広島東洋カープ 鈴木誠也の夢は大リーグですか?FAで巨人ですか?

san********さん

2016/9/1520:20:29

広島東洋カープ 鈴木誠也の夢は大リーグですか?FAで巨人ですか?

閲覧数:
2,330
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ed7********さん

2016/9/1522:28:37

カープとオールスター戦で4番を張る事!広島ではライバルは新井貴浩選手位ですが、セ・リーグは筒合嘉智選手、山田哲人選手と言う強力なライバルが居ます!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

編集あり2016/9/1521:46:43

阪神「夢ちょっと待ったー!」

bos********さん

2016/9/1521:20:16

東京出身ですが巨人はないと思います。今の夢としては日本一だと思いますよ。

par********さん

2016/9/1521:05:04

とりあえず、ジャイアンツはありません。