ここから本文です

蓮舫さん、代表就任おめでとう!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1523:42:49

蓮舫さん、代表就任おめでとう!

子供の教育と四百万以下の所得者の生活向上に努めると、素晴らしい!
やはり幼稚園から青山学院に通われ、お父様はセレブの華僑。
今日のスーツもブランド仕立てのおしゃれで、
イヤリングも大玉の真珠でカッコよかった!
庶民のため頑張ってくれますよね(笑)

皆さん応援をください!是非初代女性首相の実現に力を貸して下さい!
と言っていましたが、どんなもんでしょう?

閲覧数:
99
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

terumasacomさん

2016/9/1600:01:53

最近はこんな風にしか見えない

最近はこんな風にしか見えない

↓

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/09/2021:36:28

    誰に毒リンゴを食べさせるのか、ですね?(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/20 23:31:34

右でも左でも、回答で馬鹿とすぐ言う輩さん。
どんだけ自分がすごいのか、学歴でも見せてくれ!

「蓮舫 子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

編集あり2016/9/2023:21:57

アホか。

産まれた時からだの17歳からだの18歳からだの25歳からだの30歳からだのポンポンポンポンウソを吐くのに1つでも真に受ける方がヘン。



ウソはウソにしかならない。

と言うかエラーはエラーでしかない以上はエラーを消去する以外の選択肢は無い。



"Don't korea"

ウソ吐き韓◯人が言った以上ウソを聞かされたんだよ牛馬。