ここから本文です

akg0326さま まだ回答をお待ちしている状態で、さらに質問リクエストしては失礼...

mar********さん

2016/9/1608:22:00

akg0326さま

まだ回答をお待ちしている状態で、さらに質問リクエストしては失礼ではないかと迷ったのですが…>_<
すみません!よろしくお願いします!

9/23(金)メンバーは私と7歳

息子
朝はサウスゲートからハッピー15で入り、トイマニFP、インディ、レイジングなどをこなして、10時くらいに終わる予定です。

ここからの動きを教えてください。
絶対希望は2つのショーです。
ヴィランズ→どちらの回でも可。場所はどこでも良いが、可能な限りの座り見前列。待ち時間は1時間半〜2時間くらい?
テーブル→1時間待ち

出来れば行きたい所。
カスバ→昼でも夜でも可。
オチェブッフェ→19:10PSがあるが、無理そうなら放棄。

また、どこかのタイミングでランドホテルチェックインが必要ですが、前泊がアンバなので、リゾートラインのチケットがありません。このようなときは、どう動いたら良いのでしょうか?

ややこしい質問で申し訳ごさいません>_<
お時間あるときに、よろしくお願いします。

この質問は、akg********さんに回答をリクエストしました。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

akg********さん

2016/9/1609:53:09

marumarumars様

リクエストをありがとうございます。

こちらのご質問もあわせて連休明けに回答させていただきたいと思います。

申し訳ありませんが、ご理解をお願いいたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/9/21 14:41:55

朝から動かなさそうなショー並びだなーと不安でしたが、やはりそうですよね>_<
ヴィランズのために決めたような旅行なので、子供の様子を見ながら、なるべく長く待ち時間を持ちたいと思います。

この度は、本当に本当にありがとうございました!いただいた回答を軸にして、無理せず楽しんで来ます☆彡

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる