ここから本文です

この曲の曲名わかる人いたら教えてください。 クラシックなのか、歌詞付きの歌...

zer********さん

2016/9/1609:27:40

この曲の曲名わかる人いたら教えてください。

クラシックなのか、歌詞付きの歌のピアノアレンジバージョンなのかよく分かりませんが、

とあるシティーホテルに泊まった際、SANETの映画配

信サービスで映画選択画面で流れてました。
添付動画のはその時スピーカにあてて撮ったものです。
その他、北海道の岩見沢サービスエリアに行った時にもサービスエリアの交通案内掲示板でこの曲が流れてました。

なんか曲が頭から離れないので気になって…。

雑音などあり、聞き取り難いかと思いますが、どうか、宜しくお願いします。

https://www.youtube.com/watch?v=SEOy_fU3ofk

補足言葉で表現すると 癒し系でゆっくりしたテンポで

[たらららーん たーたたったーたー たらー たーたーらー たーたーら たったー]みたいな感じです。

先月、北海道に旅行に行ったとき高速道路の岩見沢SA(下り)の交通案内掲示板から流れてました。

閲覧数:
163
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kot********さん

2016/9/1613:04:49

こんにちは^^
クラシック曲ではないでしょうね~
タイトルが分からず申し訳ないですが思うに癒しのインストゥルメンタル曲なんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

thi********さん

2016/9/1609:49:37

こういう質問もおおいんですが、動画の斡旋はやめましょう。
娘の動画も非難されたばかりです。

何の曲かわかりません。(ひらかないから)