ここから本文です

聲の形は島田の植野への片思いの物語でしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/2311:00:06

聲の形は島田の植野への片思いの物語でしょうか?

連載時の大今良時のインタビュー記事では、植野が島田の告白を断ったので島田は石田を狙っていたし、いじめ続けた、石田を想う植野は西宮に嫉妬して、西宮をいじめ続けた

本当でしょうか?

やはり 君の名は。の方が名作でしょうか?

閲覧数:
5,213
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2016/9/2313:01:32

前半は知りませんが。

映画って、人によって受け止め方が違うんですから、タイプの違う作品を比べたってしかたないでしょう。人と同じです。
僕は「聲の形」の方が優れた作品だと思いますけど。
「名作」という表現は、自分がそう思うのではなく、ある程度多くの人に評価された後に定着する言葉だと思いますから、名作かと言われても回答できません。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/29 22:04:13

なるほど!

「聲の形 島田」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gop********さん

2016/9/2410:57:49

インタビュー記事が本当か否かは存じませんが。。
聲の形は島田メインではありません。ほぼ出てこないキャラクターなのでその二人の片思いの物語では無いです。普通に石田と硝子でしょ〜!!

また植野は石田を好いていたので、同調してしまった部分はあると思います。硝子への嫉妬はこの時点では無いですが、石田と一緒に盛り上がりたい!という気持ちはあったかと。単に硝子が気に入らない部分もあったのでしょうが。。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる