ここから本文です

防草シートのザバーン128BBのことですが、 防草、透水性のバランスがよく、人の歩...

sab********さん

2016/9/1611:30:34

防草シートのザバーン128BBのことですが、
防草、透水性のバランスがよく、人の歩くような場所の砂利下に最適!
草丈が無く、葉の形が尖っていない雑草の防草に効果的で す。雑草は根まで処理

してください。
※長期間のむき出しには240シリーズ(強力タイプ)がオススメです。
また、砂利下 など紫外線に曝されない環境であれば半永久的に効果が期待できます。

【用途例】
突抜け性の強い雑草が生えない場所での使用。人が歩くような場所の砂利下での使用。
※シートを敷く前に雑草 は根まで処理してください。

とあります。最後のシートを敷く前に雑草はねまで処理してくださいですが、もし、根まで取れなかった場合で、突き抜け系の雑草じゃない時はシートをしたら、どうなりますか?突き抜け系でないけど、薄いので出てくるでしょうか❓

閲覧数:
755
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmk********さん

2016/9/1822:36:39

突き抜け系じゃない草は出てこないでしょう。突き抜け系でもザバーンを抜けることは竹とかじゃない限り無いと思います。

防草シートの上に砂利をまくなどめくりあがる対策すれば心配ないです。
根まで処理すれば最高ですが、心配でしたらシートを貼る前に除草剤散布してください。

質問した人からのコメント

2016/9/20 17:16:28

参考になりました。ありがとうございますV(^_^)V

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる