ここから本文です

3日前に、ナチュラルオリジナルスムージーが届きました。1,カ月前辺りに、はじめて...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1611:32:43

3日前に、ナチュラルオリジナルスムージーが届きました。1,カ月前辺りに、はじめて注文する人は
1袋3280円のが、980円ということで3袋注文しました。まだ2袋もの残っています。3袋送られて来た

物の請求がGMO後払いで11869円です。
注文していないのに、来た商品なので電話して聞きたいのに、電話しても、アナウンスが流れるだけで、連絡できません。ネットで見たら同じような人がいて、その人は消費者センターに相談したみたいで、書留で送り返せばいいとの事。今から私も書留で送ろうと思うのですが、何か書くのに、どのようにかけばいいのでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1621:44:46

以下のメールが届きますが(おそらく迷惑メールフォルダー入り)
専用ページログイン後解約申請が有ります

おそらく初回5セット頼んだ場合3000円x5=15000円が5か月来ます
メールも解約申請も無理の返答しか貰えません
法律違反しない範囲で販売してるので完璧なプロの手口です
クーリーングオフも法律上不可、引き落とし止めても振り込み用紙で送ってくるので無駄

------------------------------------------------------------
返答
解約申請確認

ダイエットは、基礎代謝を徐々に上げ、栄養のバランスを整えながら、
一定期間継続して当製品を飲んでいただき、効果を実感していただけるよう、
キレイ痩せコースは規約への記載の通り最低5か月の継続コースとなっており、
初回送料込み980円という破格のお試し価格を導入させていただいている都合から、
5か月以内の解約は承っておりません。
解約申請につきましては、5回目の製品がお手元に到着し次第、
お客様MYページよりご解約の申請をお願い致します。
是非、当製品を継続して飲んでいただきその効果を実感していただければと思います。

------------------------------------------------------------

ご注文ありがとうございます。
この度は数あるネットショップの中から当店を選んでいただき、
また、ご注文いただきありがとうございます。
ご注文内容をメールにてお送りさせていただきますので、
ご確認の程お願い致します。
▼ご注文内容
決済方法:クレジットカード決済
商品名 :NATURAL ORIGINAL SMOOTHIE(キレイ痩せコース)
個数 :2個
金額 :980円
商品合計:1,960円
送料 :0円
消費税 :157円
※初回のみ980円でのお届けになります。
商品情報 :NATURAL ORIGINAL SMOOTHIE(キレイ痩せコース)
お客様情報の変更などをご希望の際には下記ページより申請をお願いします。
https://naturaloriginalsmoothie.com/_mypage
なお、上記専用ページに関しましては、セキュリティー上、ログインにはお申込
者様固有の以下のID,PWが必要になります。
ID:
PW:
その他ご不明な点等がございましたら、以下のアドレスまでお問い合わせくださ
いませ。
support@naturaloriginalsmoothie.com

<会社概要>
商号 : 合同会社BRONX
代表者 : 小高 永悟
所在地 : 〒156-0055 東京都世田谷区船橋5丁目33番7号
設立日 : 2016年1月25日
事業内容: 健康食品販売事業
ハワイの輸入雑貨販売事業

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ナチュラルオリジナルスムージー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hanakosan915さん

2016/9/2216:54:30

酵素姫さんのサイトの通り、この会社は真っ黒ですね。
やられたー!って感じです。

食品を扱ってるのに、電話対応しないってどうなの?
アレルギーとかありますよね?万が一何か症状が出ても電話もつながらないの?

これを作った宮崎の会社に商品の説明を聞いたらいいんでしょうか。まさか、そこに書いてる会社も嘘じゃないですよね(笑)

2016/9/2121:45:04

消費者庁のホームページに、特定商取引法違反被疑情報提供フォームがあります。
みなさんが書かれているような状況や、先方からのメールを添付することもできますので遠慮なく報告してください。
公開情報の中には既にスムージー全般に関する、食品としての安全に関する情報などの掲載もあります。

みんなで報告すれば、消費者庁の調査がすぐに始まると思います。

2016/9/1819:17:19

初回だけ安くて、5回の定期コースなんですよね。私も消費者センターに相談して手紙を書いている途中なのですが…
利用規約をよく読まなかった自分が悪いと凹んでいます。
消費者センターに相談してみると、どのような文章を書くか教えてくれます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。