ここから本文です

ピンキーアンドダイアンの カー用品を買いたいのですが ハンドルカバーなど 調...

to4********さん

2016/9/1612:50:48

ピンキーアンドダイアンの
カー用品を買いたいのですが
ハンドルカバーなど
調べても出てきません。
売っているサイトを知っている方
おりましたら、サイトを教えてください。

閲覧数:
2,544
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mok********さん

2016/9/2311:02:06

カー用品を売っているネット通販を教えます。
楽天店舗ですがアイディア車アクセサリーが多いです。
URLを貼っておきますので参考してください。

楽天
http://www.rakuten.ne.jp/gold/kmmotors/

この店面白いものたくさん売ってました。

もし質問に正しくない回答でしたら失礼しました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cnn********さん

2016/9/1613:40:59

ピンダイって、そんな物出してないと思いますよ。
もし、現物を見た事あるっていうなら、、それはおそらく、ヤンキーが勝手にロゴを使用して自作したものと思われます。
他にも、D.A.DとかのDQNカー用品を好むような連中が、リアガラスにデカデカとシャネルのロゴ貼ってたりしますから。
シャネルにせよ、ピンダイにせよ、さぞ迷惑でしょうね。