ここから本文です

アーモンド、ブドウの種、ピーナッツ、アボカドから採取される食用油は菜種油、胡...

got********さん

2016/9/1615:26:17

アーモンド、ブドウの種、ピーナッツ、アボカドから採取される食用油は菜種油、胡麻油とはどう違うのでしょうか。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/9/1913:38:15

植物油という点では同じです
菜種油と胡麻油は、日本では
馴染み深い植物油ですね
実際に日本で最も
消費量が多い植物油は菜種油で、
それに次ぐのが、
パーム油と大豆油です
胡麻油やその他の植物油については、
全体の消費量としてはわずかです

原料の違いで
それぞれに特性がありますが、
アーモンドオイルは、
食用よりボディーケアに
用いられる場合が多い様です

グレープシードオイル、
ピーナッツオイル、
アボカドオイルについては、
抗酸化作用が高いのが特徴です

質問した人からのコメント

2016/9/23 00:03:29

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

l20********さん

2016/9/1912:16:10

胡麻油はごまから取れた油だから。