ここから本文です

これからの相撲界を牽引するのは、 稀勢の里ではなく隠岐の海ということでいい...

and********さん

2016/9/1617:34:58

これからの相撲界を牽引するのは、

稀勢の里ではなく隠岐の海ということでいいですか?

閲覧数:
104
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2016/9/1619:17:48

一場所や二場所に元気な奴は必ず居ます。
せめて年単位で見て下さいな。
逸ノ城なんて、何処へ行った?
今場所は全休ですがな。
ま、本当に勢いと力が有れば、アッと言う間に
駆け上がる筈なんだけどねえ。

質問した人からのコメント

2016/9/22 08:45:47

ちょっと先走りでしたかね 笑

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hu_********さん

2016/9/1703:16:21

えっ?今までは稀勢の里が牽引してたの?

spi********さん

2016/9/1618:53:20

それは隠岐の海関が大関獲りを果たしてからになります

bun********さん

2016/9/1618:34:27

相撲は八百長であるという認識なので
順番に登りつめていきます。
次の横綱は誰にするかで
対戦者同士の戦い方も変わります。
全て打ち合わせ通りに事が運びます。

sui********さん

2016/9/1617:46:47

おかしいなぁ

それならとっくに大関になってますよ。(-^〇^-)

koj********さん

2016/9/1617:37:42

もう少し様子を見てみないと…