ここから本文です

ペアーズで恋人はできるのでしょうか? 2ヶ月使って10名LINE交換して3名会いまし...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1620:01:46

ペアーズで恋人はできるのでしょうか? 2ヶ月使って10名LINE交換して3名会いましたがそのうち二人はアムウェイ絡みの利用者でした。

閲覧数:
3,929
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/9/1620:06:16

しょせんSNSだからなあ
でも1人は出会えたんやろ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ren********さん

2016/9/1903:32:16

恋達と申します。

恋人は十分できます。
僕は地方都市在住ですが、月に120人ほどマッチングしています。
「MLMの勧誘だろな〜」と思われるアカウントは僕が見れば分かりますし、ほとんどのユーザーがMLMの勧誘ではないので安心してください。
※僕はまだ勧誘を受けていません

ネットナンパに関しての記事が僕のプロフィールからサイトに飛ぶとありますので、お時間があるときにご参考までに。